7月最初の日曜日は誕生日

今日は7月1日で最初の日曜日だ。

良い天気。

海開きに最高の日曜日。

そして俺の53回目の誕生日。

なのに仕事な1日。

しかも今日は結構ハードな日。

昨日から仕事を追い回して、夜はサッカー観戦。

忙しい。

娘も今朝、東京から帰った来た。

全てが揃って嬉しいはずのの誕生日な日曜日。

そんな日常と変わらずな1日でも、晴れて7月が来たら何故かウキウキするのは、夏のせい?

暑いのは困る。

そう、大好きな始まりを感じたから、なんか開放的な気持ちがする誕生日。

夏ですな。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

アバター画像

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら