連休明けの火曜日は現場と内勤な日・・

朝から現場へ行く予定が、「昼からにして」と職人から連絡が入った、連休の最終日。

やった!ラッキー!!

連休明けの朝は何かとバタバタするのだ。

午後からの方が嬉しい。

そんなラッキーが舞い込んだのだから、活かせねば。

と、朝から内勤で週次レビューやスタートで、1週間を見透す。

そして見積書作ったり、電話連絡、次の仕事の予定を把握したり。

ラッキーな午前中を過ごして、現場へ行った。

ほぼ、検査で出た是正箇所の補修は9割くらいは完了したかな。

これで、心置きなく次の仕事へと気持ちを切り替えれるかな。

そして、夜は整体で腰と久々に走ったランニングで、痛くなった右足首のケアをして貰った。

最近は身体を休める事、睡眠を充実させる事をテーマに、体に良い事を仕事でバタバタになる前に習慣つけることに尽力してる。

何よりも今はそれを優先させたい時期なのである。

その中でも、睡眠の質の向上はマストな、今日この頃なのだ。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

アバター画像

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら