たまには近所で飲んで食べて、ぐうたらに・・

あまりの暑さに食欲も出なくなり、家に帰って「メシは?」で「ない」の即答。

「ない」?って言われてもねえ。

そこで、「こんなんあるで」と周年記念のビール、酎ハイが100円のご近所さんの店へ行くことにした。

鉄板料理の店で、まあ美味しいと思う店舗だ。

そこでまずはビールから。

枝豆食べてちょいと暑気払いできた。

あとは食べてばっかり。

チーズオムレツのシーザーサラダ

牛すじのねぎ焼き

ハンバーグ。これが400円と安い!

鶏肉の鉄板グリル。これが美味し。これも400円。

ゴーヤチャンプル。

最後にフレンチトーストのシメまで食べてしまった。

これに鉄板焼飯まで食べてた。

まあ家族3人でなので、ちょうどほろ酔いで満腹感な夜でした。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

アバター画像

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら