盆休み前のバタバタ・・

昨夜は突発の夜現場が一件入って来た。

東京からの依頼で、「什器の取付を今夜お願いできる人いませんか?」ってお話し。

今日の今日で、しかも夜勤は辛いかなと思いながら、何人かに打診。

材料もない状況らしく、それもすぐ手配。

運送も。

皆さん盆休み前のバタバタな中、対応してくれた。

持つべきものは力強い仲間たち。と、いつも思える瞬間だ。

22時半には全て終わって感謝されて帰宅。

そして今朝も暑い中現場仕事。

あと半日で盆休み。

そして夜は大切な友達と久しぶりに会って楽しい会話を楽しむ予定だ。

それが終わると、夜を越えて大移動が待っている。

タフな毎日が楽しいのか、辛いのか。

ゆっくり考える休日にしよ。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

アバター画像

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら