今年の盆休みも終わり・・.

今年のお盆休みも終わった。

今年も休み期間中に色々やりたいことはあった。

だが、半分もできなかった。

まあ、予想通りではあるが。

今回も嫁さんの実家へ行ったが、家事手伝いが大半の活動となった。

家が今年の初めに焼けてしまったので、その改修をしていて、完成間際で家財道具の移動など男手が必要なことをすべてやった。

買い物など雑用やらをやってると、3日くらいは直ぐに去って行った。

というのが、今回の感想だ。

課題であった睡眠は充分とれた。

これは良しとしよう。

しかし、初日の箪笥の移動時に、腰の筋肉を痛めてしまったのが痛かった。

おかげでランニングもそこそこの走りになってしまった。

あとは、海水浴で全身真っ赤っかになってしまい、寝難くなってしまったこと。

ちょっとハメを外し過ぎたか?

今回は行き帰りを2人で車を運転したので、疲労感は全く違った。

そして、7時間半くらいで移動できた。

そして今日はそのまま、現場仕事に突入。

また慣らして、振り出しから積み上げて行こうか。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

アバター画像

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら