出張中の洗濯が面倒くさい・・

洗濯は嫌いではない。

家でする洗濯は他の事もしながら、洗濯機が勝手にやってくれるから。

出張中の洗濯は着る物も限られた中で、洗濯するタイミングが大切だと思ってる。

仕事の作業服や下着。

溜まると面倒くさいことになる。

あると思っていた衣類が着てしまっていたとか。

それと、家では洗濯物干しが面倒くさい。

コインランドリーでは乾燥機でほぼ乾くので良いのだが、家では乾燥機を使わない。

どうもあのニオイとカラカラ感が嫌いなのだ。

何よりも待ち時間が嫌いだ。

本でも読も。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

アバター画像

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら