久しぶりに現場で必死で仕事した1日・・

とは言っても、職人したわけでは無い。

でけへんし。

電源コードをコンセントに差しまくった日なのだ。

デスクを動かしてコンセントに差し込むだけ。

しかし、これが小部屋が40室くらいある。

全部で100個以上あったら、ちょいと手強いぞ〜と。

汗は「夏か?」というくらいかいてたし。

時間が決められていたので、昼飯時以外は一回だけ水分補給しただけ。

しかし、これで一連の仕事もジ・エンドだ。

やれやれ。

今日は晩酌したら、寝落ちしてもた。

疲れてると、はっきりわかる。

しかし、何故か清々しく、解放感が半端ない。

明日は引きこもり内勤でホッコリしよ。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

アバター画像

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら