今日は息子の誕生日・・

早いもので今日は一番末っ子の、20回目の誕生日だった。

年末の忙しい時だったことを思い出す。

来年春には就職が待っている。

あっという間だ。

そして、みんな家から出て行く。

実家から通う仕事に就けば、しばらくは一緒に生活できる。

そしてもう少し成長を感じながら、親子関係が続く。

しかしながら、東京へ行くみたいだ。

あんなに賑やかしいというか、やかましいほどだったのにな。

相方と二人になったらどうなのよ?

と、今となっては犬もいない。

ま、来年早々に成人式がある。

そこでちょっと酒でも飲んでみるか。

via PressSync

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

広告

この記事を書いた人

アバター画像

なみのり こうぼう

1965年大阪生まれ、大阪在住の内装工事業を1994年からはじめて今年で25年目の なみのり工房 です。

仕事で精一杯だった自分に何か刺激を求めて試行錯誤している時、本で出逢ったメンターの方のセミナーに思い切って参加。人生初セミナー体験で運命的な出会いがあり、ブログを2014年7月からはじめました。

ランニング習慣、仕事、趣味のサーフィン、ゴルフ、たまに犬など思った事を書いています。

詳しいプロフィールはこちら